みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10No.1カップ〜1日目〜
2024-08-17 16:57:25
FC延岡AGATA U-15

今日はU10No.1カップ




この大会はほんとに歴史ある大会で昔からある




俺もこの大会には3年生、4年生時に参加した





3年生の時は準優勝して初めてメダルをもらった時のことを思い出す








そんな歴史ある大会



我がチームは4年生2名、3年生6名、2年生5名での参加







2年生、3年生は8人制ほぼ初めて




今日の結果は1勝2負




明日は3位リーグ




思ってた以上にやれた







今日は勝てた試合、ギリギリで負けた試合、しっかり負けた試合といろいろな経験ができた





負けた試合後の子どもたちは強くなりたいて改めて思ってくれたみたいで良かった








試合を積み重ねてたくさん経験していけばほんとに良くなると思う





楽しみだな






明日は3位リーグでの戦いだけど明日もいろいろな経験をしてほしい








さっ今から指導者懇親会




いろいろな指導者との話しを楽しんできましょかね〜









参加型コンテンツ
PAGETOP