みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

経験
2024-08-19 22:27:14
FC延岡AGATA U-15

週末のU10 No.1カップ




2日目は3位パートで3負




ただ、試合をこなしていくにつれて失点も減っていった




0-3

0-2

0-1






しかも全ての試合で後半は0-0でチャンスもいくつか作れた






今後に繋がる試合ばかりだったんじゃないかな





間違いなく試合経験を積んでいけば今後がマジで楽しみだなと感じた








この2日間を通して子どもたちの中でこれまで以上に勝ちたい、強くなりたいて気持ちが強くなったみたいだ





その為にはこれからどうする?




て、試合後聞いたら





練習から全力で頑張る‼︎






て、真剣な目で答えてくれたんで今後の取り組みがほんとに楽しみだな






U11もU10も初めてのカップ戦をこの夏休みに経験できたことはほんとに良かった





サッカーの難しさ、勝つ難しさ

そして、勝った時の喜び、負けた時の悔しさ




これを経験できたことは今後にとってもほんとに大きい









8月末にはU11のカップ戦がある




そこでは前回よりも成長してるとは思うし、子どもたちもフェニックス杯を経験したんで前回以上に勝ちたいてのをプレーに出してくれると期待してる






No.1カップを主催してくれたアリーバFCの日髙さん、スタッフ、保護者の皆さま




2日間ありがとうございました‼︎








さっ明日からは2泊3日で串間市へ中学生の合宿




鍛える夏‼︎



食べる合宿‼︎笑






成長に繋がる有意義な合宿にしないとな‼︎





初めての1年生〜3年生での泊まり







変な事件が起きませんように笑








参加型コンテンツ
PAGETOP