みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

合宿振り返り
2024-08-26 23:29:36
FC延岡AGATA U-15

今日は合宿の振り返り





チームとして初めての合宿を行った





2泊3日のスケジュール








3学年の子たちが一緒に寝食を共にするのは初めて





合宿ではサッカー以外のいろいろな部分が見えてきた




気が利く子

自分のことばかりの子

ご飯が食べれる子

食べれない子







各自でいろいろ気づけたことも多かったと思うな










サッカーの面では全員がほんとに意欲的に取り組んでたように思う





キツいトレーニングでも妥協せず全力でやってくれたし、TRMでも内容がよかった試合も多かったように感じる







マジで今回の合宿はやってよかったなと思った




この夏合宿は毎年恒例にしていきたいなぁ〜







食事の面に関しては各家庭でも取り組めると思うんで食の部分はしっかりやって行ってもらいたいな






体を大きくし、パワーをつけ、走り負けない体力をつけてほしいな







今後、変化が出てくることを期待したいな







参加型コンテンツ
PAGETOP