みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今日の練習
2024-08-27 23:55:21
FC延岡AGATA U-15

なんだかんだで今週で8月も終わり





延岡市の小中学校は今週までが夏休み





良い夏休みを過ごすことができたかな?










今日は午前中に中学生の練習




練習のラストはゲームをしたが一人一人の成長が見れるプレーがいくつか見られたな




走る、頑張るなんてのは当たり前のことであってこれはほとんどの子は合格





それプラス技術的な部分での成長が見られたのは良かった






まだまだ成長できそうだな








そして夕方は小学生の練習




今日はラストのゲームのとこでフリーズしながら守備のやり方と攻撃になった時に味方の選手を追い越すて部分を伝えた





そしたら




まだ上手くやれてはなかったが、やろうとする姿勢が見られたんでこれはすぐにできるようになるだろうなと思った





言われたことを意識して、頭に入れてプレーする




めちゃくちゃ大事なこと





しっかり意識して取り組んでいけば必ずできるようになるし、上手くもなる








今週末は5年生はカップ戦に参加




前回のカップ戦の時より内容も結果も良くなると思ってる





楽しみだ










明日、明後日は台風の影響と直撃で天気がヤバそうだ





災害とか起こらなければいいな








参加型コンテンツ
PAGETOP