みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

週末
2024-08-30 21:05:16
FC延岡AGATA U-15

台風の被害はなかった




むしろ台風て感じすらしなかった台風




とりあえず何もなかったのでよかった








そんな今日は朝から事務所に行き事務作業




途中、施設に今日グランドが使えかを問い合わせたら




今日まで市内の施設は全て利用禁止です




と、言われた






マジか…雨も風もないのに…





よって今日の中学生の練習はオフに








明日、中学生はリーグ戦とカップ戦に別れての活動




昨日も練習できなかったから今日はしときたかったなぁ〜






各自でしっかり動いててくれただろう






リーグ戦は高円宮出場に向けて負けられない試合



カップ戦の方は2日間の大会でU14の大会


優勝目指して頑張ってもらいたい






そしてそして明日、明後日はU11は2回目のカップ戦に参加




JC杯



前回のカップ戦よりも内容、結果ともに良い試合にしたいな






明日は俺は中学生の県リーグに引率のため試合には行けない




トオイが指揮をとってくれる



鼻息荒目で全力コーチングでやってくれると思うんでU11の子たちはトオイの熱量に負けないようなプレーをしろよ〜





明後日は行けるんでね

報告を楽しみにしとこっと





今週末も気合い入れて頑張っていきましょかね〜







参加型コンテンツ
PAGETOP