みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県3部リーグ
2024-08-31 18:25:20
FC延岡AGATA U-15

今日は県3部リーグの引率





高校の体験練習会、U14のカップ戦もあり今日は主力の選手が半数くらいいない中での試合





相手は中体連のチームでどこかで勝てるだろうという隙を見せてた




立ち上がりからボールも保持しビックチャンスも幾つも作るも見事に外す




それも外しますか?てのまで外してた笑




そこからFK、CKから連続失点で0-2




こりゃマズいと思ってたら前半のうちに1点返して前半を1-2で折り返す





ハーフタイムにしっかり厳しい言葉もプレゼント



それプラス、攻撃は背後の意識をもっと持つことを伝えて後半






後半もボールを保持しチャンスを作り、後半はしっかり決めて3得点





結果は4-2の勝ち








多分、試合開始から目の前の試合に集中し、全力でやってればもっと楽な試合にできてたと思う





とりあえず勝ててよかった





残るリーグ戦はあと1試合




勝てば高円宮県大会の出場が決まる







次回は9/21(土)




それまでしっかりまた鍛えて良い準備をしないとな








そんでU11のJC杯




1勝2負で明日は5位パートのこと



とりあえず1勝できたんでトオイもホッとしてた笑






明日は俺が行くんで気合い入れて戦わせよっと笑




子どもたちよ



明日は気合い入れて来いよ〜






参加型コンテンツ
PAGETOP