みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1人での練習
2024-09-03 23:17:30
FC延岡AGATA U-15

今日は月一の理事会があるということでジュニアのみの練習





二学期もスタートしたこともあり今日からは夕方からの練習





日中はまだ暑いなぁ〜と思っていたけど夕方の練習時にはそれほどの暑さもなく涼しくなってた






秋ですね







今日の練習はトオイがトップチームの練習の関係で1人で2年生〜5年生を練習した





途中までは全員が同じメニューをやって途中からは別々のメニューをやった







2年生〜4年生は主に1vs1を




5年生は止める•蹴るのパスコンもグループでの守備のやり方を







2年生〜4年生は久しぶりに全員のプレーを見たけど、ほんとにみんな一生懸命に取り組んでくれるし、1vs1は負けたくねぇ〜てのをプレーに出して頑張ってた





5年生は守備のやり方の練習ではまだ少し難しそうだったけどやろうとする姿勢は見られたんで継続してやっていけば必ずできるようになるだろうな








練習前は2年生〜5年生全員を1人で練習させるのは大変だろうなぁ〜と思ってたけど




全員がほんとに真剣に一生懸命取り組んでくれたから以外にスムーズにやれた






そしてみんなの成長が見れたのが何よりも嬉しかったな








たまにはこういうのもアリだな




大変だけど笑








これから夕方はだいぶ涼しくなっていくから練習しやすくなるだろうな





もっともっと子どもたちを成長させられるように俺ももっともっと頑張っていこう〜







参加型コンテンツ
PAGETOP