みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

公式戦シーズンに向けて
2024-09-06 23:30:42
FC延岡AGATA U-15

あっという間に金曜日




今日は中学生の練習





唯一金曜日だけ最初から最後まで中学生の練習につくことができる





今日は止める•蹴るの練習とサイドのコンビネーションからのシュート





そしてラストは5vs5のゲーム








全てのメニューを全員が意識高く取り組めてたように思う





これから公式戦シーズン




リーグ最終節は県3部優勝と高円宮出場が懸かった大事な試合




そして



11月、12月はU13クラブユース、U14クラブユースと大事な大会








そこで勝って笑うためにもこの夏もそうだし、今もめっちゃ鍛えてる




練習の雰囲気もピリッとした中で良い緊張感持ってやれてるんじゃないかな






しっかり継続してやっていってもらいたい









明日はU14.U13はTRM




1試合1試合をただのTRMにするのではなく、いつも言うように成長に繋げられる試合にしないとね







日曜日は子どもたちも楽しみにしてる小学2年生のTRM




珍プレーは出るかな?



とにかく2年生には勝った負けたよりもサッカーを目一杯楽しんでもらいたい







今週末も楽しみだなっ








参加型コンテンツ
PAGETOP