みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

頑張れ‼︎
2024-10-15 23:15:15
FC延岡AGATA U-15

明日からトップチームが全国社会人サッカー選手権大会に向けて出発





この大会でベスト4以上に入ればJFL昇格に繋がる地域CLに出場できる





目標のJFL昇格に向けてまずはこの大会でベスト4以上の結果を残せるように全力で頑張ってもらいたい







AGATAに来て3年



3年目にしてようやく選手とも仲良くなれて、いろいろ話しができるようになった





AGATAの選手はみんな良い人ばかりでいつも会ったら笑顔で挨拶してくれる





本気でやってくれると信じてる










初戦は土曜日



相手は昨年の同大会で負けた相手





スタッフ、選手ともにかなり気合い入ってた






まずは初戦をしっかり勝ちきって、勢いつけていってもらいたい







初戦勝てばほんとにベスト4以上はあると思う







マジで頑張れ‼︎


FC延岡AGATA‼︎








俺は1人延岡でお留守番で中学生を鍛えてないとな




小学生はスタッフの関係、運動会関係で一週間ほどオフになってしまうのは申し訳ないが、各自で動いてくれることを期待してる






こんな時こそライバルと差をつけるチャンス




努力できる子は必ず成長できるよ‼︎






時間みつけて動いとけよ〜







参加型コンテンツ
PAGETOP