みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10地区予選振り返り
2024-10-16 22:15:39
FC延岡AGATA U-15

今日はU10地区予選の振り返りを




U10地区予選は4年生2人、3年生6人、2年生5人で挑んだ





結果は1勝1分6負





負けの試合が多かったけどほんとに試合をこなすごとにめっちゃ成長していった




大会2日目は初勝利を上げ、接戦の試合で負け、全員4年生相手のチームにチビっ子たちが倒れてもすぐ起き上がりボールにくらいつく





めっちゃ心打たれたし、この子たちは強くなると本気で思った





大差で負けた試合もあったけど全ての試合を子どもたちは全力でほんとに戦ってくれた





そしてこの地区予選は出場時間に差はあるけど全試合全員出場させれたのはよかった






負けた試合では本気で悔しがってたし、ゴール決めた時は全力で全員で喜んでた







まだまだこれからの子たち



しっかり成長させていきたい







チーム立ち上げて5ヶ月



5年生もしっかり成長してくれてるし、2年生〜4年生の子たちも成長してくれてる






次の大きな大会は5年生の新人戦県大会



開幕まで1ヶ月ちょい



まずは県大会初勝利を目指して大会までにしっかり鍛えて、良い準備をしていきたい






頑張ろうぜ‼︎






参加型コンテンツ
PAGETOP