みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

たまには良いかも
2024-10-18 22:58:42
FC延岡AGATA U-15

今日も中学生の練習




今日はゲームを中心にやろうと




ウォーミングアップ、パスコンをした後に各チームごとに分かれて練習をさせた






いつもはスタッフの練習メニューだけど今日は各チームで練習メニューを考えさせてやってもらった





どんな感じかなと見てたが、どのチームも強度もあり、全力でやってたように思う







そして紅白戦では3年生メインのチームと新チームでやったがバチバチの試合




1本目は1-0で3年生メインチームの勝ち


2本目は1-0で新チームの勝ち






試合の合間には各チームで話し合いをしてもらい自分たちで修正する点などを話してもらった






試合の中でも会話が少しずつ増えてきた感じがあったんでよかったかな






たまにはこんな練習のやり方もいいなと思った




自分たちで考えて練習をし、自分たちで話し合いをし修正をする








またいつかやってみよっと






あっという間に明日は週末



明日はU15.U14はヴォラエスト、U13はNavio


そして日曜日はU14.U13はSプレイに鍛えてもらう






U14.U13ともにクラブユースに向けてしっかり鍛えていかないとね




いつも言うがただのTRMにするのではなく、チームとしても個人としても成長に繋がるTRMにしないとね





ケガ人、体調不良者が少しいるのは不安だけど、やれるメンバーでしっかり戦い、成長しよう‼︎







参加型コンテンツ
PAGETOP