みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

中学生全学年TRM
2024-10-19 22:02:53
FC延岡AGATA U-15

今日は中学生TRM




結果だけいうと全学年負けなしの全勝だったんかな




U15は3年生だけでチームを組み、楽しみながらも結果にこだわって戦ってた





なんか伸び伸びやってたな笑






U14は午前中は学校行事やケガ人で人数がギリギリだったんで1年生を入れての試合




攻撃に関しては良い形でシュートまでいけたシーンもあり、ゴールにも繋がったんでなかなかよかったんじゃないかな



逆に守備に関してはミスからの失点が多かった



崩されての失点というのはなかったんでもう少し守備に関してはミスを減らさないといらない失点が増えてしまうな






U13は1試合目はまあまあよかったんだが、2試合目の前半はテレっと緩〜い試合



なんの成長にも繋がらないような試合をしてたんでハーフタイムに喝



喝を入れられた後半は立ち上がりから目の色変えて戦ってた





言われて、怒られてやるうちはまだまだ強いチームではない




相手がどこであろうと自分たちが成長するために全力で戦わないとね









明日はU14.U13は引き続きTRM




今日でた課題を明日は少しでも修正し、クラブに向けて成長できる試合にしてもらいたい






明日、U13クラブユースの組み合わせも決まる




明日はTRM終わったら宮崎市へ移動し、監督会議



明日もなかなかハードな一日になるけど頑張っていきましょ






参加型コンテンツ
PAGETOP