みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

東九州大会1日目
2024-10-21 20:44:13
太陽宮崎SC

8月17日(土)


西階運動公園球技場(芝)



延岡市で


夕刊デイリー新聞社旗争奪 ベガルタ仙台杯

東九州ジュニアサッカー大会


に出場させていただきました星



2DAYSのため

今回は合宿として行きましたキラキラにっこり



vs. 黒潮


前半 3-0

後半 1-0    

 

         4-0   勝ちアップ









よく攻めていたし


ボールキープも良く出来ていましたキラキラ


幸先良いスタートスター



vs  佐伯鶴見


前半 0-3

後半 0-0

    

         0-3負け


5月の西階杯で

全く歯が立たなかった相手汗









負けはしたけれど

確かな成長を見ることができました目


前半は攻め込まれる時間が長く

キーパーをはじめ

皆んなで守る

きつい時間が続きましたが


後半になると、パスをつないで

シュートまで持ち込んだり


体を張ったナイスディフェンスを

いろんな選手が見せてくれて!


キーパーからのビルドアップで

シュートまで持ち込んだり

ミドルからもおしいシュートがあったり


他にも何度も惜しいシュート!!

見ていて面白い試合をしてくれましたグッ








その後、


夏によくある天気の急変雷


雷のため以降の試合は

残念ながら中止にネガティブ






皆んなで歩いて

本日の宿である西階陸上競技場へ

向かいます




この日はキャプテンの誕生日スター

みんなでささやかなお祝い花

いつもチームを支えてくれて

ありがとう!!


夜には肝試しもおばけくん飛び出すハート

寝食を共にし

さらにチームの絆も深まったことと思いますにっこり




しっかり寝て2日目に備えよう花





参加型コンテンツ
PAGETOP