みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

目標に向かって
2024-10-21 22:11:44
FC延岡AGATA U-15

昨日はめっちゃ疲れた




昨日決まったU13クラブユース組み合わせ




対戦相手は


セレソン都城

キタキリシマ

ロンド







レギュレーションは各グループの上位2チームが決勝トーナメントへ





組み合わせ抽選の前にどうせだったら強いとことやって決勝トーナメントいけたらいいなと思ってたら




まさかの第1シードのセレソンのグループに笑




ヒキ強っ笑







セレソンは県内では強豪チーム



先日U13のTRMでやった時もデカい子いたし、上手い子がいたりとやっぱ強かった




そのTRMでは負けることはなかったけど公式戦とTRMは全く別物なんでね




公式戦でもしっかり勝ちたいな







ロンドもU13は前評判が高いし、キタキリシマも侮れない




予選リーグ3試合全てを決勝戦と思ってマジで全力で戦わないとね








U13クラブユースは今の中3がベスト4、中2がベスト8




今年こそはU13クラブユース九州大会出たいな




可能性はゼロじゃないんでね







AGATAのU13の子らもかなり成長してるし、強いと思ってるんで十分狙えると思ってる





ただ、それは本番まで1人1人と日常の練習含め、本気で取り組んでいけばマジでチャンスある







開幕まで1ヶ月




全員が同じ目標に向かい、練習からしっかり取り組み、良い準備をしないとね








組み合わせも決まり子どもたちもやる気になったと思う




明日の練習から勝つための準備をやろうな‼︎






参加型コンテンツ
PAGETOP