今日から2日間、新5年、6年全員を引き連れて串間市でのフェスティバルに参加
串間…遠い…笑
試合の方は
1試合目からやる気あんの?みたいな感じ
そりゃ負けるわな
何しに来てるのかわからない
昨日、試合に呼ばれなかった子はアピールするチャンスじゃないのかな?
2、3試合目は勝ちはしたものの内容は昨日に比べると全く物足りない
そもそも
ベースとなる部分すらやれてない
ベンチにいる子は自チームが試合してるのに見てもないし…
なんか色々と残念だったな
口では試合出たい
スタメンとりたい
メンバーに入りたい
て、言うけど
それを実現させるために頑張ってるか?
努力してるか?
厳しいことを言えば
今の取り組みだったら今後もメンバーには入らないだろう
明日も試合はある
どんな気持ちでプレーするかな?
やるかやらないかは自分次第だよ
今は宿舎に到着し、風呂と洗濯
今のところ宿での過ごし方は大丈夫そうだ
風呂、洗濯が終わったら、宿舎に夕食がついてなかったんで全員でジョイフルへ
これをメインで来てそうな子もいるだらうな笑
ジョイフルでも周りのお客さんに迷惑かけないようにしっかり釘を刺しておこう笑