みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

西有家spirit
2023-06-03 22:06:00
FC西有家
嬉しい知らせが届きました。FC西有家のOBがインターハイの出場を決めたと本人から連絡がありました。彼は、宮崎県の宮崎日大高校に進み、3年生になりキャプテンGKとして活躍しています。何よりも嬉しかったのは、試合直後に連絡をくれ、感謝の気持ちをきちんと自分の言葉で口にしてくれた事です。これまでの彼の努力と人間性があってからこその結果だと思っています。全国大会に行っても西有家魂で頑張ってほしいです。長崎県では今日から高校総体が始まりました。国見高校の一回戦では、これまたFC西有家のOBである2年生がスタメンで出場したそうです。12歳までコツコツと種をまき中学校で水と肥やしを与え高校で花を咲かせる。僕たちが目標としている西有家スタイルが成功している証でもあります。これからも、彼らに続くよう高い人間性を併せ持った選手の育成をせなあかん。そう思った1日でありました。みんな頑張れ!
参加型コンテンツ
PAGETOP