みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【振替スクール】今年もやります!
2024-01-06 16:08:34
FCレガッテ ジュニア
1月6日(土)振替スクール⚽️in大友グラウンド








本日のご参加有難うございました!!

今年初トレーニングの選手も何人かいました。
全員元気そうで嬉しく思っております。
今年も改めて宜しくお願いします????

振替スクールも今年は継続して多くいきます????
#明日も午前中にあります⚽️

本日も初めましての選手同士が、初めて一緒にプレーする機会がありました。
初めましての選手と多く会って、お互いの目的やチームの目的にとって進んでいくことは当たり前にある環境でないので、お互い感謝の気持ちをもって接していけたらいいですね⭐︎

周りに流されて行動するのではなく、自分の目標や目的をしっかり持って、そのために時間を使っていきましょう(^^)

今年も始まったばかりです!!
誰がどれだけ成長できるかの勝負です????

明日の参加もお待ちしております♪

スクールコーチ
@mines_occer 

#大分市
#サッカースクール 
#サッカー 
参加型コンテンツ
PAGETOP