みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【振替スクール】楽ではない、楽しさ。
2024-01-07 13:04:45
FCレガッテ ジュニア
1月7日(日)振替スクールin下郡あおぞら公園





本日のご参加有難うございました‼️‼️

今年初の選手や、連日参加の選手などなど・・・
各々、気持ちや取り組む姿勢や考えはバラバラですが、練習を終える頃には揃ってきたように思います♪

動き作りから技術練習→1vs1などを行い最後はミニゲームをして終了しました。

「サッカーを楽しむ」ということが1番ですが、″楽″と″楽しい″は違うということを選手たちには覚えておいてほしいと思っています。

昨日の午前から午後、そして今日の午前と全ての練習に参加していた1年生の選手は明らかにボールタッチが変わってきました????
#(来週13日も特別スクールが1年生はあります!)
そして、モチベーションの維持も続きます。
楽しいけど、楽なことばかりではないので、それでも継続できる選手たちにはリスペクトしかありません。
#保護者の皆様もいつもありがとうございます????

お正月ボケを一蹴して、またコツコツと積み上げ頑張りましょう????

スクールコーチ
@mines_occer 

#大分市
#サッカースクール 
#サッカー 
参加型コンテンツ
PAGETOP