みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手権3回戦‼️
2023-11-01 06:21:23
楊志館高校 サッカー部


10月29日 ベスト8をかけて上野丘高校と禅海ふれあい広場にて選手権3回戦が行われました!






先制は上野丘、前半に2点得点されてしまいました。


後半もコーナーから得点され、0-3 になってしまいました????


後半の飲水後からみんなの動きが良くなり始めた様な気がします。2年生の必死のプレーでPKを獲得‼️キャプテンが思いっきりゴールにぶち込みます!????




このゴールから怒涛の反撃が始まりました‼️次々に相手ゴール前に攻め込みます。残り数分というところで2点目を決めてくれました‼️観客席も大盛り上がりです????最後まで諦めず必死にプレーするみんなにとても感動しました。同点までいけるじゃね⁈ と思いましたが、残念ながら時間が足りず、試合終了。



2-3  で負けてしまいました????

終わってしまいました。お疲れ様でした。とてもとても感動しました。ありがとうございました。


対戦校、関係者の皆様、応援の方々お世話になりました。ありがとうございました????



ベスト8に行く事はできませんでしたので、2年生、1年生、新入生よろしくお願いします????‍♀️ 応援しています????



3年間なんとか部活を続ける事が出来ました。先生、コーチ、先輩、チームメイト、マネージャー、応援して下さった沢山の方々本当にありがとうございました。とうとう最後になってしまいました。みなさんのおかげで最高の仲間と高校サッカーを楽しめたと思います♪子供のおかげで保護者の方々との出会いもあり、沢山お声掛けして頂き応援がとても楽しみでした♪無くなると思う凄く寂しいです。

この場をお借りして感謝申し上げます。

お世話になり本当にありがとうございました????

         



現3年生は部活卒業ですがこの後、新チーム楊志館もまだまだ続きます????


これからも応援よろしくお願いします????‍♀️


参加型コンテンツ
PAGETOP