みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第102回全国高等学校サッカー選手権大会‼️
2023-10-24 12:21:13
楊志館高校 サッカー部


10月20.21日佐伯市総合運動公園人工芝で選手権大分大会が始まりました♪


初戦20日は津久見高校と対戦でした。


   楊志館   9-0   津久見 ‼️


無事に勝って一回戦突破です♪



翌21日連戦で2回戦目???? 情報科学高校です。









キャプテンが1番元気に声を出し盛り上げてみんな笑顔で楽しそうにアップしてました!連戦の疲れは無さそうでとてもいい雰囲気で始まりました♪


先制点は楊志館でした!相手からも攻め込まれますがキーパーのスーパーファインセーブで守ります‼️





しかし10分後に追いつかれました。


その後、フリーキックから逆転のゴール‼️




更に追加点‼️





その後も得点を重ねて試合終了!


    5 - 1‼️

ベスト16に進出です♪







来週 11月5日(日曜日)中津禅海ふれあい広場にて楊志館サッカー部初ベスト8をかけて 大分上野丘高校と決戦です♪応援どうぞよろしくお願いします????‍♀️


今回のグランドとても素晴らしかコートばってんですね、周りの金網越しにしか見られんで、写真とか動画ば撮りよってんが、ちょっと動かすと金網にピントの合うて選手がボケてしもて写真少なかです????


対戦校、大会関係者、審判の方々、沢山の応援の方々お世話になりました。ありがとうございました。


3年生最後の大会です、選手みんなで喜び合ってる姿がとても嬉しいです笑い泣きどんどん終わりに近づき寂しくもありますが悔いが残らぬよう頑張って下さい????




参加型コンテンツ
PAGETOP