みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

高校総体3回戦!鶴崎工業
2023-05-28 21:47:26
楊志館高校 サッカー部

  

    5月27日 県サッカー協会人工芝でこの日も前の試合の延長で予定より少し遅れて試合が始まりました。楊志館は3部リーグ、鶴崎工業は1部リーグで格上相手、今回も楊志館サッカー部初ベスト8を賭けた試合になりました!



試合直前のベンチの様子です。天気も良く暑かったですが結構強い風が吹いていました。応援にも沢山の方が来て頂きありがとうございます♪





1部と3部なので力の差があると思われてる人もいたようですが試合が始まってみるとほぼ互角!攻守入れ替わりの激しい好試合でした????









しかし、前半の終盤隙をつかれ2点失点しました。


後半、大黒柱のキャプテンが出場し、逆転に向けて気合いが入ります。


少し距離がありますがセンターライン付近からのフリーキックになりました!








1-2‼️


1点返し反撃の狼煙が上がります‼️


更に相手チームにレッドカード????が出て優位になり、みんな同点!逆転!勝てる⁈と思い応援にも熱が入ります????‼️





みんな懸命に攻めますが、やはり相手も強く中々ゴールを決める事が出来ず、最後に追加点を入れられてしまいました。びっくり




試合終了 1-3  惜しかったです笑い泣き

お疲れ様でした。負けはしましたがとても素晴らしい試合でした????ありがとうございました????応援して喜んだり、悔しかったり出来る事がとても嬉しく楽しです♪


今のチームでの残す公式戦は選手権のみになりました。悔いを残さない様また練習頑張って下さい。


対戦校、レフェリー、関係者、沢山の応援の方々お世話になりました。ありがとうございました。????


写真をご提供くださった保護者の方、

今回も美しい素晴らしい写真を沢山ありがとうございます♪????



参加型コンテンツ
PAGETOP