みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12周防灘カップ
2024-03-13 11:53:00
四日市南SSC

 3月9日、10日

6年生 最後の大会を迎えました。

新人大会優勝からスタートして

数々の好成績をおさめた6年生

PK戦から始まりPK戦で終わる

しかも最後のPK戦は、南の守護神腕が伸びるで有名なGKイッセイが1本目からナイスセーブ!これによって仲間達は、安心して蹴ることができ、6年生のチームワークを後輩に見せてくれました。

最終日は、全てを最後の経験でした。

「最後の弁当やな~」とつぶやいた選手

「最後の円陣やな~」と 見守る保護者から涙が


MVP GKイッセイ

5年から6年生へ 感謝の気持ちです



最後は、輝きの選手を見てください


これまで 6人の選手に携わってきた皆様、大会関係者の皆様、対戦してくださった皆様

ありがとうございました。

今週末

6名は卒団します。

参加型コンテンツ
PAGETOP