みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生まゆさん✨
2024-03-15 00:07:00
市浜レッドソックス


 一年間 キャプテンをつとめました

まゆさん✨

お兄ちゃんの試合にいつもついて

行っていたこともあり

サッカーに興味を持ち 入部したまゆさん。

チームリーダーとして

みんなの事を常に考えて 指示を出して

チームみんなに伝え、実行できるように

動いておりました。


よいチームワークだったと思います。


涙する時もありましたが、

そんな時に仲間に助けられ、

一緒にがんばってこれました。


監督やコーチと直にお話しをする事も

多く、 コミュニケーションを取り

チームを盛り上げてくれました。


本当にありがとうございました。

おつかれ様でした。

⚽️


次の新6年生に向けて


最後まであきらめない

うまくいくときばかりでないから

みんなで話し合い練習して

強くなる! と

強い言葉をいただきました。


新6年生⭐︎✨ バトンを引き継いで

くださいね。

参加型コンテンツ
PAGETOP