みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【高江スクール】今年度最後。
2024-03-27 20:21:51
FCレガッテ ジュニア
3月27日(水)
高江スクール⚽️






本日のご参加ありがとうございました!!

今年度最後の水曜日高江スクールでした。
そして、今日が最後の練習という選手もおりました。#いつでも戻ってきてください!!

年度末や始まりは、出会いも多くありますが同時に別れも多くあります。
別れは、ものすごく寂しいものですし出来れば経験したくないことですが、それがなければ心が強くなりません。
続けて頑張ると決意したチームメイトは、いつでも戻って来れるような環境やチームを作り続ける必要があると想っております。

今いる選手たちも、遅かれ早かれいつかは旅立ちます。
出来ることといえば目の前のことを一生懸命すること。それしかできません。

今年度もたくさんの出会いと少しの別れ、そして思い出が詰まった水曜日の高江スクールでした。

来年度も楽しんで頑張りましょう????


スクールコーチ
@mines_occer 

#大分市
#サッカースクール 
#サッカー 
参加型コンテンツ
PAGETOP