みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

初蹴り⚽️新年会
2024-01-02 17:53:41
船越FC
明けましておめでとうございます♪2023年もラッと言う間に過ぎ去り…パッと2024年が来た感じがするの私だけ?じゃないはずですはい。新年早々、船越FCの子供達は元気いっぱいに親子サッカーに参加してくれました子供だげじゃなく、保護者やOBまで参加してくれて、本当にありがたい新年早々良いスタートです みんなで楽しくサッカーをした後は、新年会お母さんたちも、正月の料理作りに忙しい中、協力してくれました感謝です年越しそばならぬ、年越してもそば31日過ぎたらそばが安いんですって会費を相当安くできました みんな、並んでそばを食べます 最後は6年生キャプテンそうるが仕切り、沖Jカップの抱負を全員発表します な、な、な、なんとっ全員予選通過じゃなく、県大会を目指しています٩( 'ω' )وそうだよね。行きたいよね。うん。保護者もみんな、県大会へ連れて行ってほしいな〜この1年間の大会でたくさん悔しい思いをして来た子供達、それを見ている低学年の子供達にも、何か伝わる良い試合を残せたらいいね頑張れ6年生 そして、どんどん大会が減る事に、とても寂しくなったり、切なくなったり、気持ちを奮い立たせたり、、、らじばんだりー保護者も気持ちの切り替えに忙しいです それでは、今年1年も船越FCにとって実りのある変化のある1年にして行きましょう〜みなさん、よろしくお願いします
参加型コンテンツ
PAGETOP