みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年初蹴り
2024-01-02 15:08:22
沢岻ティーダキッズ
あけましておめでとうございます 今年のお正月は、天気もよく サッカー日和でした コロナが第五類になり 初めて開催する初蹴りで OBOGの皆さんも たくさん参加してくれて 大盛況でした 関係者の皆さんも、 ご参加いただきありがとうございました 朝から、審判やコート設営 準備してくれた 現役TTKの保護者の皆さんも お疲れ様でした。 今回、ご提供したおにぎり弁当は 経塚にある『わかなち』さんに ご用意いただきました。 とてもおいしいお弁当 ありがとうございました! お正月からご対応いただき 本当にありがとうございました 弁当屋 わかなち 080-3958-7121 https://g.co/kgs/wsgoH5 夜の懇親会も、 この後18時から 養老乃瀧 首里店で開催しますので ご参加お待ちしています♪
参加型コンテンツ
PAGETOP