みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

おきぎんJカップ 浦添地区予選2024 3日目結果
2024-01-09 11:35:03
沢岻ティーダキッズ
三連休のおきぎんカップ お疲れ様でした! 3位決定戦は、港川さんとの再対戦。 やっぱり、港川さん強かった。。。 0-3で敗退でした。 でも、でも、 子ども達頑張りました! 前半は0-0で粘り 何度か得点のチャンスもありましたが なかなか掴めず 後半に一点入れられた所から 次々と加点を許してしまいました。 今までずっと、 張り詰めた気持ちのまま 試合を頑張り続けていたので それだけでもすごい事だと思います。 でも、他のチームも同じ状況 先制点を取られても 折れないメンタルトレーニング 大事ですね。 大人でも難しい事だけど 県大会では、 この経験をバネに 先制点にもPKにも負けないチームになって 大きく成長した姿を見せて欲しいと思います!! とりあえず、 県大会出場祝い たくさん喜びを分かち合い 次の試合に挑みます!
参加型コンテンツ
PAGETOP