みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

おきぎんJカップ島尻地区予選
2024-01-12 20:57:56
船越FC
6年生最後の公式戦 おきぎんJカップ島尻地区予選 1日目 南風原JFC 4-0 勝ち 翔南SC 5-0 勝ち 1試合目は駿足&鬼体力のとおやこうちゃんコンビのワンツーからとおやが体勢を崩しながらも低めのクロス ゴール前でチャンスを待ち構えていたりふうの突き刺しシュートで先制点 その後は何度かDF裏を取られてヒヤリとする場面がありましたが守護神がじゃはるが落ち着いて処理します 後半にも追加点を得て無事試合終了 チームの雰囲気が良いまま2試合目を迎え見事勝利 2日目 FC西崎 0-3 負け 悔しい。。 でもみんな一生懸命走りました 大応援団の声援は届いていたかな まだ戦いは終わっていません 明日からの決勝リーグ がんばれ船越FC〜
参加型コンテンツ
PAGETOP