みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ファミマカップ 2日目 準優勝
2024-01-14 18:47:46
沢岻ティーダキッズ
今日のファミマカップの結果報告です! 1回戦 ソーマ戦 2-0(あやと2) 2回戦(準決勝) 西原南戦 2-1(あやと、るきあ) 3回戦(決勝戦) 宮城戦 3-4(かなで、あやと2) 今回の大会は、 ほとんどベストメンバーでの戦いになり、 気の抜けない試合が続きましたが、 子ども達、最後まで頑張りました!! 決勝戦では、リードしていた場面もありましたが 残り15秒のところで得点を許して 悔しい敗退を味わいました この悔しさをバネに 県大会に向けて それぞれの課題を克服して 万全に挑みたいと思います! 今日のところは、 ひとまず、おきぎんとファミマの ダブルで県大会出場を決めてくれた 子ども達の頑張り祝して お祝いしたいと思います。
参加型コンテンツ
PAGETOP