みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ちゃんぷるーフェスタin名護
2024-01-15 16:22:19
たきばる東フットボールクラブ
ハイサイ ちゃんぷるーフェスタに参加させていただきました。 日時:2024年1月14日(日) 会場:21世紀の森サッカー場 グループリーグ 1試合目 たきばる東ジュニア 15 VS 0 大里JFC 2試合目 たきばる東ジュニア 4 VS 0 普天間フェニックス 準決勝 たきばる東ジュニア 0 VS 1 ヴォルティーダ沖縄 結果、準決勝でヴォルティーダ沖縄さんに負けてしまいました。 何度も対戦している相手、なかなか勝ちきれません、ここから何ができるかが勝負の鍵! 集大成、最後は勝って笑顔が見れるように。 午前中は障害者サッカーの体験会もあり、いろいろ学ぶ機会も多い大会となりました。 試合の合間にはレガテドリブル塾のコーチ陣とミニゲーム対決もできいい経験となりました。 対戦相手の皆様、ちゃんぷるーフェスタ関係者の皆様、レガテの皆様、ありがとうございました。 保護者の皆様、サポートと応援ありがとうございました。 #沖縄サッカー #沖縄ジュニアサッカー #ちゃんぷるーフェスタ #レガテドリブル塾 #川平慈英 #北澤豪 #色々体験した #ありがとうございました #たきばる東 #たきばる東ジュニア #生徒募集中 #沖縄市サッカー #北中城村サッカー #うるま市サッカー #全てに感謝
参加型コンテンツ
PAGETOP