みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

沖ぎんJカップ〜決勝リーグ〜
2024-01-20 15:12:59
船越FC
さぁ、いよいよ決勝リーグですここまで来たらやるしかないみんな、新年会に誓った県大会を目指して気合いが入っています 1試合目 強敵とみしろ南さん。前半緊張しているのか、瞬足チームに苦戦しています。 2点リードされ後半を迎えると、生き返ったように守る守る攻めるとおやのアシストではるまが1点返します屋宜兄弟、西崎戦の悔しい思いをぶつけます とみしろ南さん1-3船越 負け しかし、監督は「後半すごく良かった!あれなら大丈夫」と気持ちを奮い立たせてくれますその言葉で子供達凹む事なく上手く気持ちを切り替えて次の試合に望みます少し休憩タイム…(*´-`) 気合いを入れ直し、挑みますっもうね、最初からみんな走る守る攻める!(◎_◎;)抜かれても追う、ボールも諦めない姿に感動です 接戦です1点先制されるも、あきらのロングパスが繋がりとおやがヘディングでゴール会場が湧き上がり保護者のオーエンもヒートアップしますここでも思い出します。とおやが言ってた、「頭はヘディングに使うものっ」うん合ってるよ〜そうだね頭はヘディングに使うんだよその為についてるんだよね…もう、そこは勉強の為など言いません後半も半分にさしかかり、2点目を決められ泣きそうに…でも、子供達を見てみると、みんな自信を持ってプレーしてます。まだ諦めないぞの気持ちが伝わります。オーエン中もずーーーーぅっっっとドキドキしていて途中気分が悪くなりますそんな時、みんなが繋いでくれたボールをとおやが受け取り、抜いて抜いてPKをもらい同点に追いつきますベンチも会場も熱くなり、あの雰囲気初めて感じました。 結果、、、PKで負けてしまいました。。。2-0。 よく頑張った。子供達、全員。最後の最後まで自分たちがやってきた事、またはそれ以上が出せた子供達。感動をありがとう感謝しかない、たくさんの想いを貰いましたお疲れ様〜
参加型コンテンツ
PAGETOP