みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

名古屋グランパスサッカークリニックに参加しました。
2024-01-21 20:56:37
宇栄原FC
OTM沖縄トヨタグループ名古屋グランパス サッカークリニック 2024年1月20日(土)開催 会場:黄金森公園陸上競技場 今回宇栄原FCの小学4年生以下で参加させていただきました。 元日本代表の楢﨑正剛氏、玉田圭司氏、山口素弘氏も参加されていました。 沖縄トヨタさん、名古屋グランパスの皆さん、ありがとうございました。 以下、参加した子供達と父兄の感想です。 子ども ・色んなチームの子と混ざってしたミニ試合が楽しかった。 ・プロの選手たちと練習、試合ができて楽しかった。 父兄 ・基礎練習はただ練習をするだけでなく、勝負をして闘争心を掻き立てる内容となっていて、 子ども達は夢中になって楽しく練習していました。 サッカーを初めて一年ほどのタイミングでプロ選手と触れ合えて、 子どもからももっと楽しくなったという言葉を聞いて参加できて良かったと思いました。 参加させて頂きありがとうございます。 ・仲間を大切にすること、文句を言うのではなく褒める等を教えてくださっており、私自身も勉強になりました。 子どもたちも楽しそうに参加できてよかったと思いました。 子ども達にとっても、とても良い経験になりよかったです。 ありがとうございました。 ・今回は参加させていただき、ありがとうございます。 現役のサッカー選手とミニゲームで対戦したり、スクールの終了後に選手たちと交流したりと、 大変充実した内容で息子もとても喜んでいました。 我が家はサッカーの方での参加でしたが、同時に開催されていたチアリーディングのスクールもとても興味深く、 子どもたちにとっては普段触れる機会がなかなかないものなので、よい経験になったのではないかと思います。 このイベントを通じて、さらにサッカーのことを好きになった息子の今後のスキルアップが一段と楽しみです。 よろしくお願い致します。
参加型コンテンツ
PAGETOP