みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

✩.*˚クーガーcup U-9 ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
2024-02-19 00:40:21
天久キッカーズ
アメキちゃん クーガーcup U-9に参加しました( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) 毎回 悔しい思いをして…あと一歩及ばずばかり さぁ〜今日は、どうかなぁ ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ いつもは、2チームに分けて参加しますが… 今日は、1チーム 15名で一つになり参加‎|•'-'•)وナイス! 日々の練習の成果を… 試合内容も悪くない みんな一生懸命 日々 頑張ってるからみんな試合に出たい 点が取れて喜ぶメンバー°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ きっと日々の練習成果が出たね\(❁´∀`❁)ノ´- 結果… 3勝1引分… 優勝\\\\٩( 'ω' )و //// 今日は、みんなで出てみんなで勝ちとった結果。 勝つ事の喜び負ける事の悔しさを 忘れず明日からも日々の練習を頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日 試合して頂きました チームの皆様ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP