みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

NISSANカップ 1日目"٩(ー̀ꇴー́)
2023-10-09 00:46:36
天久キッカーズ
10月に入り夕方 少しづつ涼しくなってきた 今日この頃… 天久キッカーズ NISSANカップに参加しました。 2・3年生 主体のチームどこまで出来るか挑戦です。 夏休み・日頃の練習の成果どこまで出せるかなぁ^ ̳ට ̫ ට ̳^ さぁ〜試合開始。 1試合目… おされてる…完全におされてる でも、諦めず必死にみんなでゴールを守ってる 今まで守備が疎かだったアメキちゃん(⚭-⚭ ) 今日は、守った!! みんなで守った(#´ᗜ`#)ニコニコ 攻撃も頑張った。 その結果…同点!! 練習試合では、負けてた相手。 みんな良く頑張ったね(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ 2試合目 さぁ〜どうなるかなぁー 勝てるかなぁフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧* みんな守備も攻撃も一生懸命。 走って走って 頑張ってる٩(๑>∀ᗜ
参加型コンテンツ
PAGETOP