みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新報オリンピック(#´ᗜ`#)ニコニコ
2023-07-18 21:19:45
天久キッカーズ
7/15(土) 7/16(日) 新報オリンピックに アメキちゃん参加しました。 2・3年生主体のチームが4年生とどこまで戦えるか 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 1試合目… 城岳FC なんだか動きが硬い…( ˘•ω•˘ ) でも、初の公式試合。 温かく見守ります。 結果は、0-2 負け 2試合目… 宇栄原FC 頑張って走って点取られても あきらめてない 暑いのにホントよく頑張ったね( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) 結果は…3-1 負け それにしても暑い₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎ 父母の皆さんが熱中症対策してくれてるけど… それ以上に暑かった(๑•́︿•̀๑) みんな心配だが…最後まで頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 3試合目… 前島SC 結果は… 1-0 負け 3敗してしまったけど… でも、みんな暑い中 ボールを一生懸命 追いかけ あきらめなかったꉂꉂღ(>ᗜ
参加型コンテンツ
PAGETOP