みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 強化試合
2023-05-21 01:00:25
天久キッカーズ
5/20(土) 朝早くから試合という事で… 学校よりも早く集合(*´艸`)フフフッ♡ 遅刻が心配でしたが…大丈夫でした!! やればできる子達(#´ᗜ`#)ニコニコ 試合も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 朝が早かったからかなぁ〜 1試合目 上手くいかない事ばかり… でも、各自やるべき事は、見つかったかなぁ? 今日は、3試合!!!! たくさん学ぶ事がありました 監督、コーチにたくさん声かけてもらって… また1つ成長できたかなぁ(oˆ罒ˆo) 7月の新報に向けてみんな頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ まだ入部して間もない子 ルールもあまりよく知らない子 話しを聞かない子 自分勝手な行動をする子 1人1人 違う個性がある中 試行錯誤しながら1人1人の成長する姿が 楽しみで仕方がない(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ 課題は、山積み!! さぁ〜皆んな頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日、試合して頂きましたチームの皆さんありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP