みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.5.27(土)⚽️
2023-05-27 21:36:41
真和志FC
こんにちは〜♡ 週末は低学年☞NCカップ 高学年☞TRMでした 曙ASC 2-6 真和志FC 那覇ジュニア 0-2 真和志FC 与儀LAZOS 0-2 真和志FC 決勝 前島SC 0-6真和志FC はっしゃびよ〜 初優勝しましたー1位ですよー 先月の涙も忘れるくらいの笑顔はじける子ども達 失点2ですよ??凄くないですか?? 練習の成果が出てますね〜 この調子で来月も優勝目指していこう 高学年は知念村でのTRM 翔南 2-0勝ち フェニックス 2-1勝ち 大里 5-0勝ち なんと!こちらも3連勝 この日、真和志FCは勝ち!しかない1日だったんです 真和志FCしか勝たん ですね 明日の全日リーグも期待してるぞ〜 チバリヨ〜真和志FC! インスタ更新してます
参加型コンテンツ
PAGETOP