みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第33回バーモントカップ
2023-05-15 23:01:12
真和志FC
こ〜んに〜ちは〜 卒団生は懐かしいのではないでしょうか 週末はバーモントカップでしたー ドキドキ♡の結果報告します︎ 1試合目 真和志FC 7-3曙A SC 2試合目 真和志FC 10-0城西SC 3試合目 真和志FC 7-0識名FC.B 決勝トーナメント 1試合目 真和志FC 5-1城北FC.B 2試合目 真和志FC 0-6宇栄原FC 2試合目 真和志FC 2-4FC南 4勝してるんです︎ 素敵ですねー 最後の試合は先に2点入っていたので、 逃げ切れるかと思いきや。。。 逆転されてしまいました 涙を拭う子ども達を見て私もウルウル 我が子は出てないのに。。 人様の子どもの試合見て涙ぐむ私 不思議ですよね。 4審で座っていてもベンチからの応援や、 頑張ってる子ども達(他チームの)を見て涙ポロリするんですよ そーゆー年齢なんですかね私も︎ 土曜日の練習の筋肉痛も抜けないし(そんなに動いてない) 今月残すは全日リーグ&NCカップ それぞれ頑張りまーす チバリヨ〜真和志FC インスタも更新しました
参加型コンテンツ
PAGETOP