みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽️U-12U-10⚽️
2023-04-24 16:29:28
真和志FC
こんにちはー 4月も最終週となりました 今日が1番若い私にとっては1日が過ぎるのが怖いです笑。 4月23日(日) U-12は全日リーグ U-10はNCカップ と全学年大会でした U-12の初戦はFC南さん、さつきsc Aさん 結果: 真和志1-5南 得点:るい(FK) 真和志1-2さつきSC.A 得点・かつと そしてNCカップ 真和志0-2与儀LAZOS 真和志0-10大里JFC ︎真和志2-1曙ASC 得点:かいり、しょうま こちらは1勝できました! シーミーも重なり7人での試合でしたが、 それはそれは頑張ったんです 1試合目から悔しさで泣いてる子が数人。。 悔しさで試合中怒ったり泣きべそかいたり感情爆発の低学年 子ども達、1試合を大切にプレーしてるんです。 泣けますね〜 悔しい気持ちをバネに! 今日も練習頑張ろう︎ そして、卒団生からベンチを頂きましたー す。す。す。。。凄い!4人も座れる 大切に使うんだぞー チバリヨ〜真和志FC ※画像はブログの容量不足によりアップができません。。
参加型コンテンツ
PAGETOP