みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽️真和志G--TRM⚽️
2023-04-09 16:49:46
真和志FC
今日はいい天気だぁ〜♡ 今日は練習試合です 前日に手際の良い龍コーチがいたので、 ラインをあらかじめ引いておきましたー センターライン&サークルは引かずに 残しておいたので、 仕上げは。。。 \た〜ての糸はあなた〜/ \よ〜この糸はわたし〜♬/ キャプテンるいが県トレ選考会で 忙しいはずなのに 久保田夫妻が仕上げてくれました♬ さすが〜♡ 有難うございまーす るいもふぁいてぃーん︎ そして今日のTRM対戦相手は 伊良波シューターズさん、 仲西SCさんです 今日はキャプテンるいが不在なので、 副キャプテン?しゅうた!が仕切ってます! なので僕らもシューターズヤッタネ コーナーキックは安定の りゅうほ&たいがで♬ 低学年勢いがいいんです! いやいやいやいや高学年も負けていません 皆んなそれぞれ楽しんで︎ 疲れて︎一生懸命でした♬ それでは『おやすみ〜』 そうそう、うちな〜んちゅの子どもは さ〜た〜あんだぎ〜持って寝るのよ〜 ヨダレも吸い取る一石二鳥✨ 。。。って、おいっ早いぞっww 子ども達も父母の皆さんも、 暑い中お疲れ様でした♬ 明日からまた平日かぁ。。 頑張りましょう
参加型コンテンツ
PAGETOP