みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽️真和志FC2023⚽️
2023-04-06 19:53:21
真和志FC
こんにちは〜♬ 綾瀬はるかです♪(叩かれろ) パパラッチさんからblogを引き継ぎ、 どれどれ、書いてみようかなぁ〜と もらったIDとパスを入れてもログインできない。。。 あれ?私拒否られてる?? それもともパパラッチさん、 blog書き足りずに引き継ぐ気がなかった?? と思い。 しばらく考えてID見直したら。。 お〜いパパラッチさ〜ん ID1文字抜けていましたよ〜 やっぱ、書き足りなかったんだ。 。。。そんなこんなで無事引き継ぎました♬ さてさて真和志FC、無事に6年生を送り出して、月曜日からは 新キャプテンるい を中心に練習に励んでいます 低学年は新入部員も沢山入ってきて、賑やかでした︎ 写真が撮れていないので、練習頑張っている姿が伝わらないのが残念です これからパパラッチ後輩として、 子ども達の成長を、どんどん発信していきたいと思います 写真撮るの頑張らないとなぁ〜︎ そして、真和志FCまだまだ部員を募集中です カッコいい♡選手達と一緒にサッカーをしよう 待ってるよ〜 今日はこんな感じでいかがでしょう? それでは チバリヨー真和志FC
参加型コンテンツ
PAGETOP