みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.4.1 守礼カップ⚽️
2023-04-02 22:48:43
真和志FC
お疲れさまです 六年生、ついにラストゲーム 守礼カップです。 なんと、デポがバックについておりまして派手な感じです 小学校最後の試合だぜー 優勝目指して頑張るぞーって思ってたのは保護者のみ 子供達は、この前の卒団式で気持ちがプッツリ切れたのか…。なんだそのゆるい感じ… 途中、パパラッチ息子の得意のチクチク言葉が飛び交い雰囲気最悪負けず嫌い炸裂。 本当、最後まですいません… 龍さんと監督に諭され、本当に本当のラストゲーム。相手は、ヴィクサーレー なんと5バックで挑みます ほぼ守備 でも、最後の試合、子供達はとても楽しそう。 おかーさん達の応援も過去1、大声 笑い声がたくさん聞こえる最高の試合になりました なんて楽しいの 本日のU-12メンバー やっぱり真和志は、赤だよねー ん?小学生? 違うよねーって人が混ざってます。 親分のかーちゃん&パパラッチ サービスショットです。 カメラを向けるとソッポをむく。 可愛かった君たちも思春期なんですね。 真和志FCで過ごした時間は、なんとも言い難い。 子供達の頑張る姿に感動するだけじゃなく、父母も部活をしているような。 試合に勝っては喜び、負けては悔しがり。 子供達の頑張りを讃える祝勝会なのに、大人が楽しんでない?みたいな… 19期生、とってもいいメンバーに恵まれたおかげだと。ありがたい ついに最後のブログになりました。 パパラッチは、このブログを最後に、普通のおかーさんに戻ります… 中学校は、寄宮でサッカーするメンバー。クラブチームに行く子。石田でサッカーする?ゆうき! 進む道が違っても、真和志FCで過ごした時間を共有できる仲間で繋がっていけたらいいなーって思います。 ついに中学校です みんな、頑張って〜 19期生、中学生になりまーす 約2年に渡り、パパラッチの酔っ払いブログにお付き合いくださりありがとうございました。 新生真和志FCの活躍を応援してます それでは、皆様!ご一緒に チバリヨーまわしFC
参加型コンテンツ
PAGETOP