みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.3.26 真和志FC19期 卒団式
2023-03-28 22:36:11
真和志FC
お疲れさまです〜 真和志FC19期生、卒団式です 嬉しいような、寂しいような… 午前中は、お世話になった運動場でサッカー 天気が悪く、雨が降ってたので心配しましたが、サッカーしたいっていう子供達の声でどろんこサッカー決定 ショウ…わざと泥に飛び込んでるのでは?って思うぐらい1人泥だらけ笑笑 楽しそうだ〜 午後は体育館に場所を移して、セレモニー。 何回も卒団を見てきて感動してきましたが、今回は息子達の卒団式です。 もぅ、始まる前からウル。 尻尾取りゲームで盛り上がって、思い出のDVD鑑賞です。 今回は、久保田プロデュースとキャプテンプロデュースの豪華二本立て おチビの頃からの映像を見ながら、えぇ曲が流れるとそりゃーキュンからジーンから。感情が忙しいってば リン母は、送られる側だけど、送る側だからとDVD作成頑張ってくれました。 審判も頑張って、ビデオも撮って、息子を全力で応援している久保田夫妻の一人一人に送ってくれた言葉は、想いが詰まってて子供達にもしっかり響いたと思います。 忙しい中、ありがとう。 キャプテンは、映画のようなDVD。 「自分の言葉で相手に伝わるようにしっかり伝える力を持ちなさい」って、すごいエールを頂きました。 真和志FC卒団式恒例、親子で挨拶の後にハグタイム例年逃げる思春期メンズが多い中、19期生、母のハグをしっかり受け止めてくれる子も多かった そーよー、逃げるより受け止めた方がカッコ良い お世話になった監督、コーチとハグもして。 19期生、卒団します 素敵な卒団式をしてくれた後輩達、その保護者様達、本当にありがとうございました 卒団したと見せかけてー、4月1の守礼カップは、でますので仲良くしてねー パパラッチのブログ卒業も近ーい ラストスパートだー チバリヨー真和志FC
参加型コンテンツ
PAGETOP