みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.3.23 卒業式
2023-03-23 23:34:26
真和志FC
お疲れさまです… 卒業式なんです。うちの可愛い子の… ではなくて、6年生、ついに 小学校卒業です お天気も良く、暖かい卒業式でした。 真和志小学校の児童は、100人もいないのでみんなみたことある子たち。 入場からジーン… 受付で渡された保護者への手紙。 軽い気持ちで封を開けると…ドバーっと涙が。 こんな文章予想してない。まってまってー 将来の夢を発表する子供達。 真和志FCの真和志小学校組、7人中、5人は将来サッカー選手 あと2人は、人の役に立ちたいとか、まだ未定とか。 なんでもいいです。 願った未来になれるよう、頑張ってね よしともパパは、卒業生パパ代表あいさつ。 ちょっと笑いも入れつつ、愛情たっぷりの言葉。 素敵です。 真和志小学校 理人 誉昭 省 悠太 泰虎 吉那 來輝 上間小学校 凛 侑希 琉生 歩槻 惇斗 武伸 ついに小学校卒業です。 6年間はあっという間だったね。 中学校の3年間は、更に早いよー 中学でサッカーする子。クラブチームに行く子。違うスポーツを選ぶ子。 なんでもいいです。あなた達が楽しく過ごせるなら。お父さんもお母さんも、ずーっと応援してます。 26日は、卒団式。 もぅ、考えただけで泣きそうだけど 楽しみです。 写真は、パパラッチ息子の入学前と本日の写真。 大きくなったなー。感慨深い。 今日の父母は、子供達の成長を見て、今までのことを思い出してジワジワきてるのではないでしょうか。パパラッチ、もぅ…たてません とりあえず、26日の卒団式。 子供達の卒団をしっかり見届けたいと思います 涙腺…大丈夫だろうか チバリヨー 真和志FC
参加型コンテンツ
PAGETOP