みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.3.11〜12 MSJ DREAM CUP 2023 ~卒業記念大会~
2023-03-15 07:53:11
真和志FC
お疲れさまです 先週に引き続き、トレセンメンバーの6人は本部で大会でした。 本部…送迎…っと悩みましたが、ヨシトモママのコネを使って本部リゾートホテルにお泊まり 結果、子どもたちは美味しい思いをしました。 パパラッチは、両日仕事だったので留守番。 引率してくれた保護者のラインで情報収集 今回は、那覇選抜と名前で参加。 内地から参加していたチームとも試合をすることができたようです。 いろんなチームと対戦できるの楽しいよねー 結果は、準優勝 得失点差で負けてしまったようで、なんかスッキリしない感じでした どーせなら対戦してから負けたいよねー。得失点差って… 那覇トレメンバーとは、2週に渡り関わったので仲良くなったはずねー リヒトは、賞状をもらってきてましたエクセレントプレイヤー…かっこいいではないか。 これからも精進して下さい 引率してくれた保護者の皆様、2日間ありがとうございました 23日は、卒業式 26日は、卒団式 パパラッチの涙腺は崩壊してしまうのではないかと、今から心配しています… でも4月には守礼カップがある予定 まだまだ楽しみは続くぞー チバリヨー真和志FC
参加型コンテンツ
PAGETOP