みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.3/4・5 メガネ1番カップ
2023-03-05 20:47:17
真和志FC
お疲れさまです〜 真和志FC番外編。メガネ1番カップ〜! トレセン大会だー 真和志FCからは6人参加です 那覇イレブン:凛 省 那覇FC:理人 誉昭 吉那 U-11:塁 初めて漢字で書いた… メガネ〜メガネ、オシャレなメガネ… とりあえず、トレセン大会です 沖縄市陸上競技場…。初めての場所。パパラッチ、想定内で迷子です。 息子が呆れた感じで、誰かに電話して聞けばーみたいな…。そっけねーなー とりあえず、無事に素敵な会場に着きました。 いつもは、仲良く練習してる那覇トレセン。 本日は2チームにわかれております。 ちょっとクールな那覇イレブン テンション高めな那覇FC パパラッチ息子は、那覇FC。ぴったりだー 真和志FC6年生のおとーさん、福嶺さん。その名もフクリン。八重山から参戦、お疲れさまです うーん。みんな、かっこいいではないか。 パパラッチ、イカれてるので。夜勤明けで寝ないで沖縄市入り。眠くなりそうだけど、試合が始まると興奮してハーハー 結果は… 那覇イレブン 優勝 那覇FC 3位 素晴らしいじゃないですか!那覇トレセンが、1位と3位ですよ。那覇トレ強いのねーって嬉しくなりました。 優勝した那覇イレブンは、なんだかどっかの大きなカメラに取材…めっちゃいいなー 天気に恵まれたメガネ1番カップ。 パパラッチ息子は、とても楽しかったようです。いつものメンバーと違う仲間と試合。 いい刺激になりました。 小学校の大会もあと少し。 サッカーって、楽しいなぁ… 写真は、今回の大会の一位と三位の那覇トレセンと二位のエスペランサ。全部那覇市那覇トレ強い 来週も、何やら動きがありそうな… とりあえず、トレセン大会の優勝カップは輝いてるなー ショウ、似合ってるぜ〜 小学校は、残りわずか! 楽しまないとなー チバリヨー まわしFC
参加型コンテンツ
PAGETOP