みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.2.23 那覇市長杯
2023-02-24 18:34:52
真和志FC
お疲れさまです〜 那覇市長杯トーナメントです〜 いい天気すぎて、油断していたパパラッチは、マスクとサングラス以外の皮膚が真っ赤になってしまいました 沖縄の日差し舐めては行けない… そして初戦 古蔵ウィングスさん ショウが守る〜 なぜだろう。ナカルイが、ボールを持つと母達のセリフが同じ笑 「ナカルイ走れー」 リヒトが一点決めて、どんどん取るぞーって思ってたら。なーんか、ウダウダしてるうちに同点へ… またまたまた、PK 沖銀Jカップから、何度目でしょう。 おかげでPK鍛えられまして、負ける気しない そして、ショウがしっかり止める。 ピッピッピー 勝ちでも、PKまでもつれ込まないで勝ってくれよー そして、立ちはだかるヴィクサーレー でも、今回本当に頑張った これ、真和志FC?って思うぐらい最後まで諦めないで走り切った そしてついに リンのシュートが、ヴィクサーレのゴールに届きました 母達のキャーが大きく響きました 勝てないどころか、点も取れなかった相手。 この子達、しっかり進化した姿を見せ続けてます 得点にはならなかったけど、リヒトの惜しいシュートもあって。 結果は負けたけど、内容はすごーく満足できる試合になりました 那覇市長杯、終わっちゃったなー。 試合の帰り道、パパラッチ息子の呟きがキュンとしました。 「このメンバーでサッカーするのあと少しだな…」 そーだよー。一試合を大事に チバリヨー、真和志FC
参加型コンテンツ
PAGETOP