みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.2.19 那覇市長杯
2023-02-20 20:11:16
真和志FC
お疲れさまです 那覇市長杯 6年生の母なので、どんどん卒業が近くなってきてる感じが寂しい…かも。 でも、今回の会場は、曙小学校 NCカップで通ったな〜。久しぶりだな〜。 昼ごはんは、タコスプーンにしようかすき家にしようか。違うことでワクワクしているパパラッチ 初戦はエスペランサ でたー。カタカタチーム苦手な我ら。でも、5年生メンバーってことを知った途端、元気になりましたね笑 前半、早めにリンのアシストでリヒトが一点 5年生のエスペランサなら、勝てるのかっとワクワクしましたが… 同点なんかーい そこは、勝ってくれよ まー、真和志らしいと言えば…そうなのかな… 気を取り直して、与儀戰 4-1で勝ち チーム一丸となって頑張りました 5年生たちも試合に出場。 世代交代を感じたパパラッチ とりあえず、23日のトーナメントに進めて良かった〜 沖銀Jカップで燃え尽きてるパパラッチ。 そろそろ切り替えて、熱い気持ちで応援したいと思います 今回のお気に入り写真。 ヨシトモの飛び蹴り とりあえずトーナメント 初戦は古蔵ウィングスさん そこに勝てたら またヴィクサーレー リベンジしたーい チバリヨー真和志FC
参加型コンテンツ
PAGETOP