みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

JAカップ県大会出場決まりました✨✨
2023-11-26 19:21:15
大里JFC
2023.11/25 @志喜屋グラウンド JAカップ島尻地区3位 県大会出場決定です 子ども達の清々しい表情にキュンとしちゃいます♡ 県大会出場を勝ち取った! 子ども達の熱いプレイをどうぞ 絶対に負けられない!GMC戦 点が動かない苦しい時も皆んな集中して踏ん張ってくれました 順位決定戦 vs Wウィング 相手のパス回しに苦戦しましたが皆んなのボールへの執着心に胸熱でした 予選リーグ 大里2一0伊良波 大里1一2とみしろ南 大里0一0東風平 PK(7一6) 決勝リーグ 大里0一0光洋 PK(1一2) 大里1一0GMC 順位決定戦 大里0一5Wウィング 県大会出場おめでとう 火曜日からは気持ちを切り替えて県大会へ向けて準備していきましょー 監督コーチ陣の皆さんよろしくお願いします! 審判協力に子ども達のサポート等保護者の皆さんお疲れさまでしたありがとうございました 明るく楽しく元気よく♪ 火曜日からのサポートもよろしくお願いいたします! オフショット みんな可愛い
参加型コンテンツ
PAGETOP