みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第1回美東カップ(U11)サッカー大会
2023-11-07 09:07:20
大里JFC
2023.11/4.5の2日間 U11美東カップサッカー大会へ参加させていただきました @北谷陸上競技場 参加チームも多く対戦した事のないチームもあってわくわくしますねー 明るく楽しく元気よく 一戦一戦大事に!皆んなで繋いでいこーーう 皆んないい表情していますね 子供達の頑張る姿を観てついつい保護者の応援にも力が入っちゃいます 【1日目試合結果】 大里 vs 山内JFC 1 一 3 大里 vs 前島SC 4 一 1 大里 vs 羽地FC 4 一 0 秋空の下試合の合間のもぐもぐタイム 【2日目!2位リーグ進出!】 【試合結果】 大里 vs FC泡瀬 2 一 0 大里 vs 船越FC 1 一 0 大里 vs ACCS FC 0 一 2 2位リーグ準優勝でした 嬉しい気持ち。。悔しい気持ち。。皆んなどうだったかな? U11で挑んだ大会で皆んなの自信に繋がる大会だったと思います????⚽️ 子供達の気持ちを盛り上げご指導して下さいましたKきコーチ、パパさん達の心強いベンチサポート ありがとうございました 閉会式もありました 今回のわがチームのMVPはチームのみんなが繋いだボールをしっかりゴールへと決めてくれたRくー 2日間にわたり運営して下さいました美東FCの皆さま 他関係者の皆さま素晴らしい機会を頂きありがとうございました 当番さんをはじめ保護者の皆さんサポートお疲れさまでした 火曜日からのサポートもよろしくお願い致します
参加型コンテンツ
PAGETOP